今日は寒さがちょっとマシな気が
今日は泉佐野定期路上ライブでした。
今日も一人でした!笑
大人になると色々忙しいのです!笑

初めて三曲目くらいに、コブクロの蜜蜂を歌っていると爽やかな学生の男の子二人組が!
片方の子がコブクロ好きで!
それ聞いてテンションあがりました!笑
前いったコブクロのライブも同じ日に行ってたみたいで!
そっからちょっとマイナーなコブクロの曲(もちろんいい曲)を二曲ほど聴いてくれて、
コブクロ好きな人に出会うと妙にテンションあがります!笑
なんか仲間が来たみたいで!笑

それからまた歌っていると、、
向こうの方から小さい男の子と女の子の兄弟かな?が2人で歩いてきて!
前にたって、歌ってる音楽にノリながら女の子が踊り出したんです!
めちゃくちゃかわいかったー
しかもめちゃくちゃバラード歌ってたのに!クマのぬいぐるみ抱っこしながら踊ってた!
あんな可愛いお客さんは最高です!
子供見てると疲れも全部吹っ飛びます!

その後も女の子2人、中学生くらいかな?が聞いてくれて!ありがとうございました。
ほかにも色々聞いてくれてありがとうございました。

最近の学生さん達は礼儀正しいというか、愛嬌あるっていうか、なんかええ子が多いですねー  笑



寒くなってきてるからみんな風邪ひかんようにしてくださいねー