昨日は Dazzlinのイベントに参加させていただきました!
STORYT初参加させてもらいました!
ところが土曜日からうちのボーカルがえらいこっちゃなってもて!
ただいま短期休養です。
なので一人で出演しました!

全5組、みんなそれぞれ違うジャンルの音楽でしたが、音と音、人と人が繋がったLIVEでした!
音楽のジャンル、そんなもん関係なく楽しく盛り上がりました!

Dazzlinのママ、スタッフさん共に非常に楽しく、いい感じのお店なので普段飲みに行くのもオッケーですね!

次、LIVE、イベントなどある時はSTORYTオールメンバーで挑みます!(2人ですけど、、)笑

出演者の皆様おつかれさまでした。
Dazzlinのママ、スタッフさんありがとうございました。
そして聞きにきてくれた方々ありがとうございました。





Live  at  Dazzlin   セットリスト



1. 轍  コブクロ
2. One's way  STORYT
3. 片想い  STORYT
4. 想い出バッグ  STORYT
5. 糸  Bank band
6. 路上〜ストリート〜  STORYT