12月20日(土)ららぽーと島村楽器和泉店さんのLIVEイベントに出演させてもらいました。

島村楽器のドラム置いてあるコーナーに特設で組んでもらってそこでやりました。

全6組の出演者

1番目の方は路上ライブを中心にしている男性の方でオリジナル曲を歌ってくれました。

2番目の方はすごいですよ!
ギター初めて一ヶ月、長渕剛!
衣装もこの日の為に段取りして!
サングラスかけて!
声も雰囲気ありました!
しかも23で僕と同い年
何より一ヶ月でライブにでるガッツに感動しました!

3番目は高校生の女の子二人!
この方たちも今回初ライブ!
唯一の女性の出演者さんでいい雰囲気を作ってくれました!
二人でアコギ一本でハーモニー
HIROKI休業中のSTORYT
うらやましく感じました!笑
路上ライブや、色々今後も考えてるみたいなんで!またご一緒出来るといいですね!

4番目は泉南イオンのライブでも一緒になった方
やっぱりギター上手ですねー
ベテランです!
ガットも弾いてはりました!

5番目も年配の方で
渋い選曲でした!
普段は五人で活動しているらしく
今回は一人でしてはりました。

最後にSTORYT
歌わさせてもらいました。
一人やさかいねー

雨の中家族で聴きにきてくれたり
何年ぶりやってくらい久しぶりな人がたまたま聴きにきてくれたり
立ち止まって聴いてくれたり
楽しくライブできました!
二人やったらもっと盛り上がってたでしょうね!
次は二人で出演しますよ!

出演者のみなさんおつかれさまでした。
ライブ段取りしてくれた島村楽器さんありがとうございました。
そして聴きにきてくれた方々
立ち止まって聴いてくれた方々
ありがとうございました。



セットリスト

1. 轍  コブクロ
2. 糸  Bank Band
3. One's way  STORYT
4. 想い出バッグ  STORYT
5. 片想い  STORYT
6. 路上 〜ストリート〜  STORYT