ギター弾いてなくてもう半月ほど
過去ギター初めて以来こんなことは一回もなかった。
1週間以上ギターに触れへん日はなかった。
毎日、毎日弾いてたギター
いつもはテレビ見ながら、何気なくギター手にとって弾けてた。
適当にコード鳴らしたり
曲練習したり

でも普段何気なくやってた事が今出来へん。
当たり前のことが出来へんようになった時は、当たり前のことが大事に思う。
当たり前のことやけど、出来へんなって初めて思う。

早く指動くようにして、ギター弾いて二人で歌いたい!

ギター弾かれへん今、他にできること目一杯やって、
指治ってギター弾けるようになったときはおもっきりかき鳴らしたい!

早く治ってくれや!




普段あるもの
当たり前にしてること
それがどんなけ幸せなことか
あらためて思う

みんなも何気ない当たり前の毎日を大切に