左手人差し指が徐々に回復してきました。
外科、整形外科行ってシップもらって
一ヶ月、、、
状態は全然変わらずでした。

そこで相方HIROKIがお世話になっているかなめ整骨院さん (岸和田にあります)
一度そこに行ってみることに。

今日で通うの3回目
全然曲がらなかった人差し指が
半分以上曲がるようになりました!
シップとか全然はってません!
先生の魔法の手で治してもらってます!笑
ほんまに優しくて、親切で良くしてくれる先生なんです!
ついでに体の歪みなども色々治してもらいました!
僕はだいぶと体が歪んでるみたいです!笑
これからも度々かなめ整骨院さんにはお世話になりそうです!笑
Googleで  かなめ整骨院   で調べれば出てきますよ!
体の事でお悩みの方は是非かなめ整骨院さんへ!
めちゃくちゃおすすめです!

とりあえず治るまでもう少し時間はかかりそうなんで焦らずゆっくり治していきます!
ちなみに、、、

この辺までしか曲がらなかった人差し指が、、、

ここまで曲がるようになりました!

先生ありがとう!笑

ということで!
しっかりギターが弾けるようになるまでもう少しお待ちを!笑