今日はSTORYTのいつもの練習場所で練習しにいきました。
16時頃からしました
先に一人でギターで歌っている方がいて
いろいろ話したり、一曲一緒にうたいました!
あったかくなってきたのでいつもの海辺にもチラホラと人が、、
寒い冬は全然いてないんですが!
歌っていると何人か聞いてくれる人が!
学生の方やカップルの方など色んな人が!あと鳩も!笑
ありがとうございます!
先週の土曜日も体調不良でライブ出演できへんなってしもて、、、
しかも実は二人ともダウンしてました!笑
なんで久しぶりやったんで楽しかったです!
ゴールデンウィークもいければどっかでライブしたいですね!
今から作りかけの曲でも作ります。