先週の金曜日は7月24日は
Hi-HOOさんのイベントLigit upz niteに出演させていただきました。

オープニングアクトで出させてもらいました!

イベント会場が200人近くの人で埋め尽くされるビックイベントで最高に盛り上がりました!

僕らは二曲、カバーとこの日の為に書き下ろした新曲を歌わさせてもらいました


Hi-HOOさんのオリジナルブランドTIMERのGHETTO MOUSE
これです!

GHETTO MOUSE

僕もこのTシャツを着て今回のライブしました!
お気に入りです!





ということでライブのお誘いを頂いた時に、この大好きなGHETTO MOUSEを歌にしました!



なので曲名はGHETTO MOUSE
僕ら2人もお気に入りの楽曲に仕上がりました!

このライブ以外も色んなところで歌いたいと思います!



とにかく大盛り上がりのイベントでした!

Hi-HOOさん、スタッフのみなさん、イベントに来ていただいたみなさん、ありがとうございました!



セットリスト

1. Stand By Me (カバー)
2. GHETTO MOUSE (STORYT)