2015年11月3日(火)
第二回いずみ音楽祭


昨日は和泉府中の駅前でのビッグイベントに出演させていただきました!



駆けつけてくれたお客さん!
はじめましてのお客さん!

ありがとうございます!



一曲目はGHETTO MOUSE

CDの発売もしています!



二曲目はこの日初披露の新曲





High Peace

手をあげて High Peace!
音が好きなら手を振って
空高く High Peace!
Yeah!Peace Miusic



振り付けで、みんな手をあげてピースで手を振って!
最高に盛り上がりました!


アンコールも頂き!笑

最高に楽しい時間でした!



いずみ音楽祭テーマソングにもSTORYTも歌わせて頂きました!

CDも販売しています!


最高に楽しい時間でした!






セットリスト
1. GHETTO MOUSE 
2. High Peace





ご来場の皆さんありがとうございました。